Livemasters Inc. countdown "GT2019"

メニューを開く

News

Photo : GT2018

2018.12.19

News Tips

GT2019丨スマホ充電コーナー

こちらもGT2015より開始したサービスです。
以下、例年の記事を引用したものですが改めて。


きっとみなさん写真撮ったりSNSで会話したりスマホ使いまくりですよね?
僕らもイベントをより楽しく便利にするためにスマートフォンは不可欠なアイテムとして認識しております」。
「スマチケ」を導入してみたり、いろいろとアトラクションを考えたりなのですが。
でもそれで一番怖いのは「電池切れたらどうしよう?」ですよね?
モバイルバッテリーを持ち歩いても重いし容量に限界あるし。
「スマチケ」導入でも一番悩んだのが「電池切れ対策」です。

そこで長時間のイベント参加によるお客様のスマートフォン電池切れ対策として、会場に「スマホ充電コーナー」を特設します。
昨年までと場所も変更して「場外特設エリア」での受付となります。

 1台/60分 100円(税込) 現金前払い
 設置台数:100台分
 コネクタ:Lightning / micro USB / USB-C のみ

 ※有人対応・窓口でのお預かりとなります
 ※10:00-04:00まで受付/返却はイベント終了30分後まで
 ※23:50-00:05は休止となりますのでお預けも引取りもできません
 ※充電時間経過後は充電器から外して窓口保管させて頂きます
 ※Lightning / micro USB / USB-C以外のコネクタの端末をお持ちのお客様につきましては、お手数ですがUSB接続できる充電ケーブルをお持込いただければ同料金にて対応させていただきます

ちなみにここ数年それなりに好評のサービスでしたので今年も実施させて頂きます。

「なんだよ無料じゃないのかよ!」という声が聞こえてきそうですがこちらも電気のない青空駐車場に発電機おいたりでいろいろと経費がかかっておりますので。有料サービスであることをお許し下さい。

Back

ページTOPへ戻る