Livemasters Inc. countdown "GT2019"

メニューを開く

News

Photo : GT2018

2018.12.01

News Artist Ticket

GT2019|cinema staff出演キャンセルに伴うタイムテーブル変更のお知らせ

先日お知らせさせていただきましたとおり、GT2019に出演を予定しておりましたcinema staffにつきまして、cinema staffメンバー飯田瑞規(Vo./Gt)の喉の不調によりやむなく出演がキャンセルとなりました。GT2019だけでなく当面のライブ活動休止という判断をせざるを得なかったcinema staffメンバーおよびスタッフの皆様には苦渋の決断であったと思われます。将来のバンド活動にも影響しかねないことなのでいまはゆっくり療養していただき、一日も早い復帰をお祈り申し上げます。またcinema staffのライブを楽しみにしていた皆様につきましても深くお詫び申し上げます。

今回のcinema staff出演キャンセルに伴い、タイムテーブルを改めて検討させてただきました。最終回のGTを飾るにあたり、年明け深夜の9mm Parabellum Bullet → cinema staff → アルカラの流れ以上のものを考えるのは難しく、代替のアーティストを探すことはcinema staffへの敬意を欠くと考え、アーティスト追加はしないことにさせていただきました。そして年明け後の細美武士ホリエアツシ/9mm Parabellum Bullet/アルカラの三組の本番演奏時間を均等に増やす形に変更させていただきます。詳細はARTISTページにてご確認ください。

また今回の出演キャンセルおよびタイムテーブル変更に伴うチケットの払戻しについてはできかねますが、12月11日(火)からのチケット五次受付(抽選)の期間に合わせてチケットリセールサービスの受付を行いますので後日のお知らせをお待ちください。

cinema staffのみなさま
最終回のGTでcinema staffの熱いライブが楽しめないのは誠に残念ですが、おおみそかは朝5時までイベントやってますので。気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね。歓迎させていただきます。

あらためまして皆様に御迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
そして当日のご来場を心よりお待ち申し上げます。

Back

ページTOPへ戻る