Livemasters Inc. countdown "GT2019"

メニューを開く

News

Photo : GT2018

2018.11.27

News Artist Tips

GT2019|タイムテーブル発表および出演アーティスト2組追加について

ようやくタイムテーブル発表となりました。
楽しみにしていた皆様にはおまたせしましてこと深くお詫び申し上げます。

既に発表させていただきましたとおりカウントダウンはフレデリックが担当。
そしてもはやこちら毎年恒例となりました。
最終回のGTのファイナルアクトはアルカラが締めてくれます。

そしてタイムテーブルを見て「???」と思った方もいるかと思います。
さらに出演者が2組追加となりました。

1組めはなんとシークレットアクトとなります。
事前告知ナシで2018年の最後を盛り上てくれます。

もう1組ですがリーガルリリーの出演が決定しました。
ライブマスターズが毎年お手伝いしている「スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR」。
2018年の列伝ツアーをまわった4組の
Ivy to Fraudulent Game、Saucy Dog、SIX LOUNGE、リーガルリリーの4組を
この大みそかに再集結すべく、急遽ですが出演決定となりました。

今年で最終回となるGTにふさわしい、いやそれ以上のラインナップとなりました。
ですがそしてこれに伴いましてすみません、イベントスタート時刻が変更となりました。
トップバッターのリーガルリリーは11:30からとなります。
すでに航空券などの手配を済ませていた方には申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。

本日18:00よりチケット四次受付(抽選)がスタートします。

毎年過ごしてきたように、最高に面白くて最高に楽しい年越しイベントを目指して鋭意準備中です。
ご来場の皆様もまだお悩み中の方も楽しみにしてお待ち下さい。

Back

ページTOPへ戻る