Livemasters Inc. countdown "GT2017"

メニューを開く

Photo : GT2016

News

2016.12.27

Tips

GT2017|場外特設エリアについて

以前まで休憩スペースや深夜の飲食に苦労しておりましたGTですが、今回はダイバーシティー東京の隣にある「青海臨時駐車場」にて場外特設エリアを設けることが出来たこともあり、ホスピタリティを拡充することが出来ました。また昨年実験的に導入した「休憩バス」を少し進化させております。

--

飲食ブース
営業時間:31日 AM11:00-翌5:00まで (カウントダウン時は休止)
よくフェスで見かけるキッチンカーによる販売となります。
今回は念願かなって「年越しそば」を販売します!
年越しそば 500円 (税込) ※ 売切れ次第で終了
また年越し後は「お雑煮」も販売します!
また飲食ブースで購入したものはZepp内に持込できません。
飲食には後述の「休憩テント」をご利用下さい。

<ご注意>
スマチケオプションチケットにて「年越しそば割引券」が当選されたお客様、本券は「割引券」であって「年越しそば予約券」ではございません。年越しそばのお取り置きはしておりませんので何卒ご了承下さい。

--

休憩テント
営業時間:31日 AM11:00-1日AM5:00まで (カウントダウン時は休止)
イス/テーブルで250〜300席・ストーブ暖房ありの休憩テントです。
こちらは主に飲食スペースとしてお考え下さい。
年越し後はこの休憩テントで毎年恒例「書き初め」コーナーをご用意します。
年末年始で散らかっているのもよろしくないのでゴミ処理にご協力をお願い申し上げます。

--

休憩バス
営業時間:31日 21:00-1日AM5:00まで
昨年は有料・巡回バスとして展開しておりました「深夜の休憩バス」ですが
今年はなんと!無料!
そしてバスは巡回せずに屋外エリアに常駐待機となりますので動きません!
こちらは仮眠用としてご利用になれます。
乗車から最大2時間までの交替制での利用となりますので何卒ご了承ください。

--

東京タワー周遊バス/最後の最後に初日の出バス

昨年好評でした「東京タワー周遊バス」「最後の最後に初日の出バス」を今年も運行します。
こちらキャンセル分を当日券として21:00より会場内販売させていただきます。

--

ということでなにかとてんこ盛りになった今年のGTですが
皆様のご利用をお待ち申し上げます。

Back

ページTOPへ戻る