Livemasters Inc. countdown "GT2017"

メニューを開く

Photo : GT2016

News

2016.12.27

Tips

GT2017丨スマホ充電コーナー

こちらもGT2015より開始したサービスです。
以下、例年の記事を引用したものですが改めて。


きっとみなさん写真撮ったりSNSで会話したりスマホ使いまくりですよね?
僕らもイベントをより楽しく便利にするためにスマートフォンは不可欠なアイテムとして認識しております」。
「スマチケ」を導入してみたり、いろいろとアトラクションを考えたりなのですが。
でもそれで一番怖いのは「電池切れたらどうしよう?」ですよね?
モバイルバッテリーを持ち歩いても重いし容量に限界あるし。
「スマチケ」導入でも一番悩んだのが「電池切れ対策」です。

そこで長時間のイベント参加によるお客様のスマートフォン電池切れ対策として、会場に「スマホ充電コーナー」を特設します。
場所は会場入口の「当日券ボックス」です。

 1台/60分 100円(税込) 現金前払い
 設置台数:100台分
 コネクタ:Lightning / micro USB のみ

 ※有人対応・窓口でのお預かりとなります
 ※11:00-04:00まで受付/返却はイベント終了30分後まで
 ※23:50-00:05は休止となりますのでお預けも引取りもできません
 ※充電時間経過後は充電器から外して窓口保管させて頂きます
 ※Lightning / micro USB以外のコネクタの端末をお持ちのお客様につきましては、お手数ですがUSB接続できる充電ケーブルをお持込いただければ同料金にて対応させていただきます

ちなみに昨年はそれなりに好評のサービスでしたので今年も実施させて頂きます。

「なんだよ無料じゃないのかよ!」という声が聞こえてきそうですが充電するとZepp DiverCityさんに電気代が発生するものなので。
有料サービスであることをお許し下さい。

Back

ページTOPへ戻る