Livemasters Inc. countdown "GT2017"

メニューを開く

Photo : GT2016

News

2016.12.27

Tips

GT2017丨カウントダウン前の入場制限について

こちらも例年同様の内容となります。
ご来場の前にお読みいただきご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

GTでの特別ルールですが、カウントダウン前後の23:50〜00:05の15分間に入場口を閉鎖して「出入不可」としております。どうしてそんなことをしているのか説明させて頂きます。

ご来場の皆様をご案内するために会場内外でお手伝いいただいている「イベントスタッフ」の皆さん。もちろん報酬をもらっているのですがさすがに肝心のカウントダウン時に場外クロークやドリンクカウンターで淋しく年越し、ということはさせられません。僕がもしそのスタッフだったら辞めて逃げちゃうかもしれません。
もちろんお客様からお預かりしているチケット代からスタッフに報酬を支払いさせておりますので職務をまっとうする義務があるのですが、さすがに24時間働いてその瞬間に立ち会わせてあげられないのは申し訳ないと思ってます。
なのでお客様には前から説明させて頂いておりますがクローク・ドリンクカウンター・スマホ充電コーナーは23:30で営業休止、入場口は23:50でいったん閉鎖します。関わるスタッフ全員が場内に入って一緒に年越したいと考えております。
GTで年越したいと考えているお客様はお早めに当会場にお越しください。そしてこのことによりお客さまにとって肝心なタイミングで利用できなくなるものが幾つかありますがお許し下さい。ご利用は計画的に。

出演者もお客様もそしてそこに関わるスタッフも。全員で楽しく年越しましょう。

Back

ページTOPへ戻る