Livemasters Inc. countdown "GT2017"

メニューを開く

Photo : GT2016

News

2016.12.26

Tips

GT2017丨スマチケダウンロード後のご注意

12月25日よりGT2017の入場チケットのダウンロードが開始となりました。続いてオプションチケットのスマチケダウンロードも12月28日よりダウンロード開始となります。

毎年お話させていただいておりますが、スマチケにおいてお客様に特にご注意いただきたいのは

ダウンロード後はスマートフォンの取扱注意

の一言に尽きます。

スマートフォンにダウンロードされる電子チケットとはいえ紛失および破損については紙チケットと同じ扱いになります。
つまり「チケット本体がなければ入場できない」ということです。
「スマチケをスマホごと失くした」=「紙チケットを財布ごと失くした」
「スマチケをスマホごと盗まれた」=「紙チケットを財布ごと盗まれた」
「スマチケをスマホごと破損した」=「財布のチャックが開かなくなって紙チケットが取り出せなくなった」
と同じ解釈となります。
もしお手持ちのスマートフォンが破損した場合は会場で問い合わせる前にスマホショップに行って修理をお願いしてください。
申し訳ないのですがスマチケが確認できないと入場できません。いかなる事情でも救済措置はございませんのでご了承ください。

またダウンロード後は機種変更しないでください。
スマチケダウンロード後の機種変更で新しいスマホにスマチケは引っ越しできません。
どうしても機種変更したい場合は先に機種変更してからチケットダウンロードをお願いします。
そして機種変更はおろか電話番号の変更も一切NGとなります。お客様の大事なチケットをお守りするために「SNS認証」=「個体認証」という機能を追加しておりますが、お客様名義とはいえ電話番号が変わってしまってはもはや「別のスマートフォン」になってしまいます。

公演当日までの数日間だけですが充分にご注意をお願いいたします。

Back

ページTOPへ戻る